ドラマ99.9シーズン2で松本潤さんにどきゅん!感想やグッズなど

2018年放送中のドラマ99.9(シーズン2)で深山先生こと松本潤さんに目を奪われた。99.9の面白さや感想、気になるグッズなどもあったので紹介していきたいです。

いよいよ最終回!99.9DVD予約してきました。

99.9もいよいよ来週最終回となりました。

 

もう深山先生のダジャレ聞けないの~?

めっちゃ寂しいと思っていたら、DVDの予約開始の告知が!

 

シーズン1も買いましたが99.9のシーズン2も当然買います。

 

しかも特典つき!

これで、何度も何度も大好きな松潤のシーンを楽しめます。

 

最終回は拡大版、見納めジャー

平成ジャンプの子も出るらしいし絶対リアルで見る。

 

99.9の映画化とかないかなぁ?

絶対いけると思うんだけどね。

 

なんかほんと、いいコンビ、特に松潤香川照之

あといとこんちと時おり出てくるビッグゲストも最高。

 

映画化希望です。